2007/10/29

PEP FOREVER FOREVER PEP

大好きな店が閉まる事になりました。
それは長く通った店。
刺激を受けた店。語れる人がいた店。人情味で溢れる店。
PEP RALLY COMPANYはたくさんの人との絆を感じられる本当に素晴らしい店です。

随分前に店を閉めるという話を聞いていましたが、正直実感はありませんでした。
そこにあるのが当然のように思っています。おそらくこれからも僕の感覚の中でそれは変わらない思います。

一お客として、オーナーの人柄を知る者として、CLOSEすることをネガティブには感じていません。
これまで通り応援し合い、サポートし合える関係は変わらないでしょうし、これがステップのためには必要であったことと受け止めています。

昨日店を訪ねると全身スクリ—ムに変装したオーナーが店の前にたって、息子とお菓子を配っていました。
心に残るハローウィンになりました。

畠中さん、おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。