2009/05/06

LIVE PRINTING

去る3日、大阪心斎橋にて行いました「LIVE PRINTING」。
お越し頂きましたたくさんの方々に、改めてお礼申し上げます。

前例のない試みでしたが、モノづくりの魅力を知ってもらう良いきっかけになっていたならば本望です。

長く思い描き、育ててきたアイデアを小さい規模とはいえ実現できたことに今強く喜びを感じ、
その経験から見えたものを、先にある大きな目標に向けて活かしていきたいと思っています。


このイベントを実現するにあたり、お力添えくださったBANCO、及び多くの方々に。
そしてなにより、全面的にサポートしてくださった師に心から感謝しています。

どうもありがとうございました。










PHOTO by YUICHI KURODA